シアワセの造り方

建築とインテリアと生き方のブログです。

一年発起

今日は年末の話

 

ずいぶんと更新をさぼってしまいました。

 

自分の中で一区切りの内覧会を終えられたのもあるけれど,

年末年始の忙しさで長文を残すのが難しくなったり。

 

日常的なちょっとしたことはインスタグラムを使って,伝えてみたいと思います

 

ブログは長文のレビューとかの時に使おうかと。

もうやめてもいいんですが,参考にしてくれる方もいらっしゃるかもしれないので,

こちらはこちらで細々と続けていこうと思います。

 

今年は本当にいろいろあった一年でしたけど,来年はもっともっといい年になりますように。

 

家も出来上がったら終わりじゃなく,もっとよくしていけたらいいな。

 

ではまたお会いましょう。

 

f:id:cocoro-ck:20201231234008p:plain



 

 

 

素敵な家たくさん見れます。ぜひどうぞ。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村