シアワセの造り方

建築とインテリアと生き方のブログです。

照らすテラス

web内覧会その13

 

今日はテラスの紹介

 

f:id:cocoro-ck:20200730001156p:plain

 

この上のゾーンである。

ここは庭であり,空であり,ハイサイドライトだ。

 

f:id:cocoro-ck:20200905042734p:plain

 

一階からは縦の広がりと空と光をくれるが,

二階からは路地を覗くような奥行きと光をくれる。

 

広さは4畳すらない。しかし狭くない。

 

床面の広さが広さのすべてではないからだ。

 

f:id:cocoro-ck:20201002201751p:plain


 

出てみるとどこまでも自分たちだけの空が広がっている。

 

 

 

web内覧会は今回で終了です。

建築家カテの皆さまの住宅を拝見して,

建築家に依頼することを決意した自分にとって,

web内覧会をやることは恩返しのつもりでした。

 

これからはもう少し気楽に生活のことを紹介したり,思うことを書いていきたいと思います。



ではまたお会いしましょう。

 

 

素敵な家たくさん見れます。ぜひどうぞ。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村